忍者ブログ
アナログ的交流は大切ですね。イベントや交流会、セミナーなど・・・参加してみたり、企画してみたり、紹介してみたり・・・気まぐれに更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年残りもあとわずかとなりました。

ほんとに1年が早い(+o+)


今月の交流会参加は播盛だけでした。


あとは・・・


忘年会だけです。


事務所の忘年会は4日に済ませました。


残りは、懇意にしている事務所が集まった忘年会。


その他は参加できそうもないなぁ~。。。


では、皆様良い新年をお迎えください。





PR
今年もあと少しで終わりです。

年々1年が短く感じます。(^_^;)


12月の交流会参加予定は・・・

9日の播盛に参加予定です。

まだ不確実なため参加申込はしておりませんが・・・たぶん大丈夫でしょう。


その他は・・・


例年どおり・・・忘年会モロモロ・・・ってとこでしょうか。
10月の予定です。

もう・・・半ばですが(^_^;)

18日(火)に播盛へ参加します。

他は特に予定ありません。

来月は・・・

第19回「enjoy 明石異業種交流会」を11日(金)に開催します。

18日(金)は、姫路異業種勉強会「樹の会」に参加します。

今回は、私が交通事故関係について話をします。

詳細は、来月にでもUPする・・・予定です。(^_^;)


10月といえば・・・

待ちに待ったドラマがスタート!

相棒ten

楽しみです~!
今日から8月・・・私の誕生月(笑)

先月(7月)の明石異業種交流会

「神鷹」さんでの暑気払い交流会は、常連参加者6名でのこじんまりとした交流会でしたが、リーズナブルなのに美味しい料理で、会話も弾みました。

次回の飲み会交流会?は、11月か1月を予定しております。

通常の異業種交流会は、来月(9月)です。

開催日は・・・まだ未定です。(^_^;)


さて、今月は・・・

9日の播盛に参加するつもりですが、まだスケジュール調整が・・・


明日あたり申込締切なんで、なんとかそれまでには(^_^;)

21日の明石異業種交流会


交流会というより新年会?

ワイワイガヤガヤと無事終了しました。(笑)


次回は、3月(開催日は未定)

3月、5月と通常の交流会を開催し、7月は・・・またまた飲み会になりました。

美味しい明石の魚介類を食べられるお店を段取りしてくださるそうで、楽しみです。


さて、2月の予定


播盛が8日(火)ということで、参加は今のところ微妙。。。

申込締切ギリギリの判断となりそうです。


今のところ、それ以外の交流会参加の予定はありません。
12月29日、本日仕事納めです。

事務所の大掃除は午前中に済ませました。


気分を新たに4日から業務スタートします。


新年明けてから打合せという案件がいくつか控えてますので、初旬の交流会等への参加は難しいかもしれません。

14日の播盛には参加したいと思ってますが・・・



明石交流会は、21日(金)開催します。
FX NEWS


-外国為替-
ブログ内検索
最新CM
[07/30 HABITナビゲーター]
[05/22 べっちょない]
[05/22 中尾彰良]
[04/02 べっちょない]
[04/02 ブランディングデザイナー]
最新TB
アドガー
アフィリエイト

アクセス解析
スポンサードリンク





フリーエリア
にほんブログ村 経営ブログへ
人気ブログランキングへ
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
takutaku Ninja
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
テンカラ
自己紹介:
兵庫県で行政書士をやっています。

Copyright © [ 『べっちょない』の気まぐれblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]