忍者ブログ
アナログ的交流は大切ですね。イベントや交流会、セミナーなど・・・参加してみたり、企画してみたり、紹介してみたり・・・気まぐれに更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・クリスマスイブ

といっても、普段と何も変わりません。

子供達が、サンタさんがプレゼントを持ってきたって信じてた頃は面白かったですけどね(笑)



17日の播盛に参加してきました。

来年1月は、14日開催です。




28日の忘年会(税理士事務所主催)に参加して今年は終了です。


今年の12月は、例年より慌ただしかった。

まだ来週があるんで、気を抜かないようにせんと。。。


正月はちょっとのんびりして・・・


正月休んだら、気合い入れてスタートです。


PR
12月も・・・もう半ば

今年もあと少しになりました。


今月の交流会は・・・17日(金)の「播盛」に参加します。


12月といえば忘年会


10日は姫路異業種勉強会「樹の会」の忘年会に参加

忘年会といっても、ノンアルコール(笑)

12月ということで、オードブルやケーキを囲んでの勉強会

いや・・・勉強はしなかったなぁ(^_^;)


昨夜は、弊事務所関係の忘年会でした。

なかなか料理も良かった居酒屋さんでした。(^_^)


あとは・・・某税理士事務所関係の忘年会に参加して本年の業務は終了です。


明石異業種交流会は、新年会を兼ねて来年1月21日(金)に開催します。


新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

とっくに平成22年度はスタートしておりますが(^_^;)



今月(1月)の交流会等参加予定


15日(金)ビジネス異業種交流会「播盛」


28日(木)農業ビジネス開発セミナー


農業ビジネス開発セミナーは22日もあるのですが、スケジュール調整出来そうにありません。

初めてのセミナー欠席になります。

必要単位は既に取得しているので、欠席しても支障ないといえば支障ないんですが・・・

全部のセミナー(宿泊実地研修以外)に参加したいと思っていたので残念です。


弊社主催の明石異業種交流会は来月(2月19日)開催です。

ふと気がつくと・・・約2ヶ月ブログを放置していました。

メインの徒然ブログだけ、なんとか(手抜きもありつつ)更新出来てますが。。。

このまま新年を迎えるというのもなんなんで、いっきに2ヶ月間に参加したセミナー等を記載します。(^_^;)


農商工連携による農業ビジネス開発セミナーに2回(11月と12月)と、実地研修(11月)に1回参加


小野市で開催されているビジネス異業種交流会「播盛」に2回(11月と12月)参加


弊社が開催している「enjoy 明石異業種交流会」(12月)


業務関係の忘年会が2回(ラストは28日に参加予定)


私が法人設立サポートをさせていただいた会社様の設立祝賀パーティーに参加


・・・といったところでしょうか


それでは、良い新年をお迎えくださいませm(_ _)m
2009年、あけましておめでとうございます。


既に1月半ば過ぎておりますが・・・(^_^;)


1月の交流会関係の予定


まずは・・・


6日、異業種交流会関係の新年会に参加しました。


16日、小野市で開催されるビジネス異業種交流会「播盛」に参加しました。


31日、ブログ関係の新年交流会に参加予定です。



来月(2月)の予定は・・・


4日、「播盛」(参加未確定(^_^;))


13日、明石異業種交流会(ビズクリエイト主催)があります。


明石異業種交流会の詳細・お申込は・・・

ホームページ をご覧ください。

2008年(平成20年)も、残り少なくなりました。

 

2008年は「変」の年でした。

 

さて、皆さんの今年はどうだったでしょうか・・・?

 

私の場合・・・

 

良くも悪くも・・・まさに「変」の年だったように思います。

 

どうやら、このままの状態で来年も進みそうな気配・・・

 

まだまだ安定期には入れないようです。

 

 

12月といえば、忘年会

 

そろそろ忘年会シーズンも終わりですが・・・

 

身近には、月の半分以上が忘年会って人も・・・(笑)

 

仕事柄、どうしても欠席できないってこともありますからねぇ(>_<)

 

楽しさ半分、苦しさ半分・・・って、ところでしょうか。。。

 

体調を崩さないように頑張れ!

 

忘年会を頑張れってのも変ですが(^_^;)

 

 

私の場合・・・

 

飲み過ぎ(アルコール)になる心配はありません。

 

身体がアルコールをうけ付けないもので・・・

 

糖分の取りすぎ(ソフトドリンク)になる心配はありますが(笑)

FX NEWS


-外国為替-
ブログ内検索
最新CM
[07/30 HABITナビゲーター]
[05/22 べっちょない]
[05/22 中尾彰良]
[04/02 べっちょない]
[04/02 ブランディングデザイナー]
最新TB
アドガー
アフィリエイト

アクセス解析
スポンサードリンク





フリーエリア
にほんブログ村 経営ブログへ
人気ブログランキングへ
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
takutaku Ninja
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
テンカラ
自己紹介:
兵庫県で行政書士をやっています。

Copyright © [ 『べっちょない』の気まぐれblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]