忍者ブログ
アナログ的交流は大切ですね。イベントや交流会、セミナーなど・・・参加してみたり、企画してみたり、紹介してみたり・・・気まぐれに更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が始まったと思ったら、もうゴールデンウィークです。(^_^;)

今日は事務所に出てきてますが、GW中、2日間ぐらいは休む予定にしています。


さて、5月の予定ですが・・・

11日(金)明石異業種交流会


それ以外は・・・・

播盛も今のところ未定です。
PR
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨日4日から弊事務所の本年度事業がスタートしました。

さらなる飛躍を目指してがんばります!


さて、今月の予定ですが・・・

6日(金)が姫路で士業者の新年交流会

13日(金)が播盛

20日(金)が明石異業種交流会新年会
http://biz-c.co.jp/enjoy/

・・・と、金曜日ばかりです。(笑)


他にもあったんですが・・・

ぼちぼち入札参加資格審査申請も始まりますので、これ以上の交流会参加はきついかと(笑)








昨日と今日は姫路でB-1グランプリが開催され、大賑わいだったようです。
40万人超えたのかな?

残念ながら・・・私はB-1グランプリには行ってません(^_^;)

第19回「enjoy 明石異業種交流会」は11日(金)無事終了しました。

次回は、1月新年会を兼ねての飲み会の予定です。


播盛・・・今月はスケジュールの関係で参加できません。


姫路で毎月開催されている異業種勉強会「樹の会」
http://ituki.net/

今回は、私が講師役?です。(^_^;)

交通事故について少し話させていただきます。

ご興味ある方は、ぜひご参加ください。
18日に開催されます。


9日(金)は、播盛に参加してきました。

ファミレスでの2次会にも参加。

一応、日付が変わる前にファミレスを出ました(^_^;)

あとは、16日(金)の明石異業種交流会です。

初めての方でもお気軽にご参加ください。


第18回「enjoy 明石異業種交流会」
http://biz-c.co.jp/enjoy/

開催場所:アスピア明石(7F男女共同参画センター会議室1)
兵庫県明石市東仲ノ町6-1
JR神戸線『明石駅』『山陽明石駅』南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。
日時:平成23年 9月16日(金)
19:00~21:00(受付:18:45~)
参加費:1,500円(ドリンク付き)
募集人数:最大でも20人まで(先着順)

ぼちぼち、お盆休みも終わった方が多いんでしょうか。。。

私も、お墓参りや実家訪問があったので、土、日は休みました。

今月も播盛には参加することが出来ました。

来月(9月)は9日開催なので、なんとか参加したいと思ってます。

そして来月は、enjoy 明石異業種交流会の開催月です。

9月16日(金)に開催します。


第18回「enjoy 明石異業種交流会」
http://biz-c.co.jp/enjoy/

開催場所:アスピア明石(7F男女共同参画センター会議室1)
兵庫県明石市東仲ノ町6-1
JR神戸線『明石駅』『山陽明石駅』南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。
日時:平成23年 9月16日(金)
19:00~21:00(受付:18:45~)
参加費:1,500円(ドリンク付き)
募集人数:最大でも20人まで(先着順)


ご参加お待ちしております。(^_^)

おっと・・・1ヶ月飛ばしてしまいました。(^_^;)

先月(6月)は、播盛に参加しました。

それ以外は・・・特になし。

どうもタイトなスケジュールが続いてまして・・・と、言い訳がましく(^_^;)


さて、今月のスケジュール


明日8日(金)は、播盛に参加します。


そして、今月は明石異業種交流会の開催月です。

7月22日(金)に開催します。


今回は、暑気払い交流会ということで、居酒屋での開催です。

串揚げと地元漁師さんも通うという魚介類の美味しいお店だとか

明石のメンバーの方に手配してもらってます。


参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください。


第17回「enjoy 明石異業種交流会」
開催場所:神鷹(兵庫県明石市大明石町1丁目6?6)
TEL:078-917-6330
日時:平成23年 7月22日(金)18:30~
18:20に明石駅コンコース集合
(店舗が路地に入るため少しわかりにくいため)
予算 飲み代別で3,000円
HOMENext ≫
FX NEWS


-外国為替-
ブログ内検索
最新CM
[07/30 HABITナビゲーター]
[05/22 べっちょない]
[05/22 中尾彰良]
[04/02 べっちょない]
[04/02 ブランディングデザイナー]
最新TB
アドガー
アフィリエイト

アクセス解析
スポンサードリンク





フリーエリア
にほんブログ村 経営ブログへ
人気ブログランキングへ
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
プロフィール
HN:
takutaku Ninja
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
テンカラ
自己紹介:
兵庫県で行政書士をやっています。

Copyright © [ 『べっちょない』の気まぐれblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]