忍者ブログ
アナログ的交流は大切ですね。イベントや交流会、セミナーなど・・・参加してみたり、企画してみたり、紹介してみたり・・・気まぐれに更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

もう1月も後半ですが・・・


昨年秋から久々の投稿になります。

昨日、毎年恒例の士業交流新年会に参加してきました。


税理士さんが主宰になり、交流のある士業ばかりが集まっての新年会です。

まあ、交流会というより新年飲み会です(笑)


年末から年度末までは忙しい時期になるので、しばらくは交流会も参加できそうにないです。


春ごろになれば・・・



次の投稿は、そのころになると思います。





PR
今年初めての・・・ブログ(^_^;)

・・・で、今月は播盛に参加してきました。


開催曜日が変わってからなかなか参加できずに1年以上ぶり。。

半数近くが初めてお会いする方でした。


来月は参加できないので・・・


次回はいつ参加できるだろうか・・・
今日から11月・・・1年が早い(^_^;)

結局、10月はスケジュール調整ができず交流会に参加しませんでした。

今月は・・・

7日の播盛に参加予定です。

まだ確定してないので参加表明はしてません。

今夜にははっきりすると思います。


その他は・・・予定がありません。


来月は忘年会もあるし・・・どうなるか・・・





今月は・・・

恒例の「播盛」と姫路異業種勉強会「樹の会」に参加しました。

今回の「樹の会」のセミナーテーマは、「税務調査の基礎」ということで税理士さんがお話されました。

仕事柄、税務調査の話はよく聞きますが、当然立ち会ったことはありません。

いろいろと参考になりました。


9月も残り少なくなり、今のところ他の交流会に参加予定はありません。


さて、10月はどうなりますやら・・・

前回から2か月以上経過しまして・・・もう7月です。(^_^;)

5月は播盛参加予定でしたが、持病の腰痛(ヘルニア)が急に悪化し欠席。

ぎりぎりまで参加しようと思ってましたが、まともに歩くこともできず・・・(T_T)


6月の播盛は台風直撃のため、急遽中止!

ということで、何の交流会にも参加せずに終わりました。


今月は・・・・

明日13日、私も2回講師役をやったことがある姫路異業種勉強会「樹の会」に参加する予定です。

播盛と開催日がかぶってしまい迷ったんですが・・・

「樹の会」の開催日とスケジュールが合わず、なかなか参加できないので、今回は「樹の会」を優先することにしました。


その他の予定は・・・同業者の方たちとの焼肉ミーティング?ぐらいかな(^_^;)




10月も残り1週間となりました。

21日の姫路異業種勉強会(姫路異業種交流会との合同開催)は、参加することが出来ました。

地熱住宅のお話しは、面白かったです。

今の家を建て替える資力はありませんが(T_T)


来月(11月)の予定


9日の「播盛」への参加は未定

「姫路異業種勉強会」への参加も未定


11日の「明石異業種交流会」は、弊社主催なのでもちろん参加します(笑)



上手くスケジュール調整しないと。。。
HOMENext ≫
FX NEWS


-外国為替-
ブログ内検索
最新CM
[07/30 HABITナビゲーター]
[05/22 べっちょない]
[05/22 中尾彰良]
[04/02 べっちょない]
[04/02 ブランディングデザイナー]
最新TB
アドガー
アフィリエイト

アクセス解析
スポンサードリンク





フリーエリア
にほんブログ村 経営ブログへ
人気ブログランキングへ
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
takutaku Ninja
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
テンカラ
自己紹介:
兵庫県で行政書士をやっています。

Copyright © [ 『べっちょない』の気まぐれblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]