忍者ブログ
アナログ的交流は大切ですね。イベントや交流会、セミナーなど・・・参加してみたり、企画してみたり、紹介してみたり・・・気まぐれに更新するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から2か月以上経過しまして・・・もう7月です。(^_^;)

5月は播盛参加予定でしたが、持病の腰痛(ヘルニア)が急に悪化し欠席。

ぎりぎりまで参加しようと思ってましたが、まともに歩くこともできず・・・(T_T)


6月の播盛は台風直撃のため、急遽中止!

ということで、何の交流会にも参加せずに終わりました。


今月は・・・・

明日13日、私も2回講師役をやったことがある姫路異業種勉強会「樹の会」に参加する予定です。

播盛と開催日がかぶってしまい迷ったんですが・・・

「樹の会」の開催日とスケジュールが合わず、なかなか参加できないので、今回は「樹の会」を優先することにしました。


その他の予定は・・・同業者の方たちとの焼肉ミーティング?ぐらいかな(^_^;)




PR
新年が始まったと思ったら、もうゴールデンウィークです。(^_^;)

今日は事務所に出てきてますが、GW中、2日間ぐらいは休む予定にしています。


さて、5月の予定ですが・・・

11日(金)明石異業種交流会


それ以外は・・・・

播盛も今のところ未定です。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨日4日から弊事務所の本年度事業がスタートしました。

さらなる飛躍を目指してがんばります!


さて、今月の予定ですが・・・

6日(金)が姫路で士業者の新年交流会

13日(金)が播盛

20日(金)が明石異業種交流会新年会
http://biz-c.co.jp/enjoy/

・・・と、金曜日ばかりです。(笑)


他にもあったんですが・・・

ぼちぼち入札参加資格審査申請も始まりますので、これ以上の交流会参加はきついかと(笑)








今年もあと少しで終わりです。

年々1年が短く感じます。(^_^;)


12月の交流会参加予定は・・・

9日の播盛に参加予定です。

まだ不確実なため参加申込はしておりませんが・・・たぶん大丈夫でしょう。


その他は・・・


例年どおり・・・忘年会モロモロ・・・ってとこでしょうか。
昨日と今日は姫路でB-1グランプリが開催され、大賑わいだったようです。
40万人超えたのかな?

残念ながら・・・私はB-1グランプリには行ってません(^_^;)

第19回「enjoy 明石異業種交流会」は11日(金)無事終了しました。

次回は、1月新年会を兼ねての飲み会の予定です。


播盛・・・今月はスケジュールの関係で参加できません。


姫路で毎月開催されている異業種勉強会「樹の会」
http://ituki.net/

今回は、私が講師役?です。(^_^;)

交通事故について少し話させていただきます。

ご興味ある方は、ぜひご参加ください。
18日に開催されます。


10月の予定です。

もう・・・半ばですが(^_^;)

18日(火)に播盛へ参加します。

他は特に予定ありません。

来月は・・・

第19回「enjoy 明石異業種交流会」を11日(金)に開催します。

18日(金)は、姫路異業種勉強会「樹の会」に参加します。

今回は、私が交通事故関係について話をします。

詳細は、来月にでもUPする・・・予定です。(^_^;)


10月といえば・・・

待ちに待ったドラマがスタート!

相棒ten

楽しみです~!
FX NEWS


-外国為替-
ブログ内検索
最新CM
[07/30 HABITナビゲーター]
[05/22 べっちょない]
[05/22 中尾彰良]
[04/02 べっちょない]
[04/02 ブランディングデザイナー]
最新TB
アドガー
アフィリエイト

アクセス解析
スポンサードリンク





フリーエリア
にほんブログ村 経営ブログへ
人気ブログランキングへ
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
takutaku Ninja
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
テンカラ
自己紹介:
兵庫県で行政書士をやっています。

Copyright © [ 『べっちょない』の気まぐれblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]